「ビクーニャEX」個人名入れとカスタマイズパッケージ開始!

いつもお世話になっております。クリハラです。

このたび、なめらか油性ボールペンで高級感も漂うPentel【VICUÑA(ビクーニャ) EX】にご要望の多かった個人のお名前彫刻を始めました!

また、ハガキサイズの台紙を入れられるカスタマイズパッケージもご利用いただけます!!

なお恐縮ですが、こちらのご案内は企業・団体様向けですので、それぞれ最低ロット(まとまった本数での発注)を設定させていただいております。

【VICUÑA(ビクーニャ) EX】彫り名入れ

naire2

名前、入れてみました! 軸色の一番人気はブルーなのですが、自分好みにピンクと新色のバイオレットで♪ この写真より実物の色味のほうが上品です。

書体は筆記体ゴシック体の2種類。個人的オススメとしては筆記体のほうが良いかな〜と思います。
アルファベットで16字までお名入れ可能。(カンマスペース含む)
文字色は、デフォルトは白ですが(写真はシルバー)、他の色も可能。こちらも個人的オススメは白かシルバー。白のほうが字がすっきり見えます。シルバーは全体的になじんでいる感じ?

最低ご発注数は30本から、端数OK。お一人お一人のお名前を間違えないように、お名前はデータで頂戴いたします。
軸色は全部同じでなくても構いません。ただし、文字色は軸色にかかわらず固定です(白の軸色に白は見えないので、それだけは変更可能で〜す)。

納期は3週間後ですが、時期や本数によっては早めることも可能かも〜〜。

併せて、カスタマイズパッケージに入れて、御社ノベルティとしてご活用くださいませ。

カスタマイズパッケージ付き【VICUÑA(ビクーニャ) EX】

ペンとパッケージのセットです。赤や青のペラっとした紙入りで写ってますが、この台紙部分をオリジナル印刷にして、ご活用いただけます!

パッケージ1 軸色はブルー。迷ったらコレ。

パッケージ2 軸色は新色パールホワイト。若い人が持ってるとカッコいいかも?

台紙部分はデザインデータをお送りいただくか、宣材を頂戴して弊社でデザインいたします。印刷は自分のところで、とお考えの場合はインクジェット用専用台紙もございます。

最低ロット数は30個から。10個単位でお願いします。納期はこちらも3週間後ですが、お急ぎのときは要ご相談!

ペンの本体には名入れしてもしなくてもOK。発注数のうち、数本分だけ名入れしてほしいというのも大歓迎です。

社内社外イベントや、顧客を大事にするセールスでの情報発信、学校関係の記念品等、ご利用いただけることと思います!!

詳しくは東京ナップ(03-3535—8870)のクリハラまでお願いいたします。

ビクーニャリーフ

ぺんてるのサイトもご参照ください→ビクーニャEXのページ